趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
color22.png
今年7月頃、リキテックスの練習に塗ったもの。
そのうち全身も描きたい。
どちらも2年くらい前に描いたものです
あまり画力が変わってない…。

精霊 その3
color20.png
人物:透明水彩、色鉛筆
背景:パステル、ガッシュ

背景だけ最近描きました。
3Dでつくったら楽しそうです。

仲間ID22さん
color21.png
透明水彩、色鉛筆
バラと少女
color19.png
モンバルキャンソン紙 透明水彩

デッサンに疲れたので気分転換。
color18.png
モンバルキャンソン紙 透明水彩

ヒガンバナをカラーで描きたかったので。
今度は資料を見て、それから簡略化した。
ぼかしが難しい。

デッサン力がまだまだなので
8月はマール社のポーズカタログ、動き編をひたすら模写していました。
しかし全然…という感じ。
color17.png
ウォーターフォード紙 リキテックス 色鉛筆

下書きをトレースし、水張りした後
しょぼいな、失敗しそうと思いながら塗りに入りました。
魔方陣の紙の古びた感じは気に入ってます。

master of monsters、知らない人がほとんどかな?
興味があれば動画とか見てみるのがいいかも。

特にメガドライブ版のグラフィックはドット絵を描くとき参考にしてます。
このころのシステムソフトのゲームは全般的に雰囲気、音楽が良い。
// ホーム // 次のページ >>