趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
mono130616.png

漫画原稿用紙、墨、スクリーントーン。
主にGペン、鎧の威の部分は丸ペン使用。

1年前に上げた動きのない絵の日本版。
模様・パターンを描くのも好きです。
投稿用漫画原稿用紙、墨、Gペン、丸ペン、スクリーントーン使用

携帯で撮影。(スキャナ持ってないので)
モノクロの絵は割りと好きです。
線が硬く、製図のような仕上がりになってしまうのが悩み。
「柔らかな線を引きたい」という目標のもとに描いてます。
…苦戦中。


ヒガンバナ少年 
yomi.png
資料も見ずにヒガンバナを描いた。適当という感じが出てればいいのですが。
ヒガンバナは綺麗で好きです。
カラーでも描いてみたい。


少年+魂3体
yomi2.png
ヒガンバナ少年と同一人物らしい。
骨を描くのが楽しかった。腰の骨も描いたけどよく見えないですね。


無題
kenran.png
萌えと動きがないという点で、とても自分らしい絵。
これは目標の適当な線で描かないで、いつも通りに描きました。
模様が細かいので、トーン貼りは少し辛かった。



食卓少女
mono3.png
カラーで描くか悩んだけどモノクロにした。
意識して線を引いているのに、いつもと変わらない。
難しい。

お城と子供
mono4.png
以前描いたカラーイラスト(CG)の構図を使って再生。
背景のトーンの削りに時間が掛かりました。
前に描いたとき、
空は「選択範囲・ぼかし」でかなり楽に塗った覚えがあります。


mono0.png
2011年10月頃のもの。


// ホーム //
