趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
m-001.png m-002.png m-003.png m-004.png m-005.png m-006.png
m-007.png m-008.png m-009.png m-011.png m-012.png

この前上げたものもあるけど、今月打ったモンスター。
フォトショ5.0使用。(古すぎ)

ツクール2003に入れて確認したので素材として使えると思います。


しばらく寄り道(?)していて
ゲーム作りの方は疎かになってました。

ぼちぼちとゲーム作りに戻りたいところですが…。
本当に久しぶりにドット絵を打ってみた。2年ぶり?
ペイント使用。

半魚人、蛇。(拡大してあります)

m15-004.png

m15-006.png

紙にラフを描いて、それを見ながら打ってますが
どうも動きが出ないですね。
参加された方お疲れさまでした。
スペースに立ち寄って下さった方、お買い上げいただいた方、
感想をお話くださった方、本当にありがとうございました。


いくつか見たいところもあったけれど
スペース離れられなくてほとんど見れなかったですね
見たいなら一般参加した方がいいのかも。


今後ですが
もう少しだけ工場のお話が描けそうです。
今度こそコピー本でしょうか。
// ホーム //