趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
コミックマーケット88、行ってきました。

参加された方お疲れさまでした。
スペースに立ち寄ってくださった方、お買い上げいただいた方、
感想をくださった方ありがとうございました。


特殊紙など用意する時間がなく、
完全なコピー冊子という感じでしたが
新刊がないとさびしいので持っていってよかったです。

一応次回も申込します。
hon2015supple-01.png

「塀の中の白衣の面々 SUPPLEMENT」
A5 8頁 コピー 表紙1色 0円 在庫なし

突発で作った食品工場本。
久しぶりに描いたせいか楽しかったです。
文字入れはどうにか間に合いました。
繁忙期の話は8月6日ごろ思いついたような…。

表紙のネタは「FINAL」を読んだ人にしかわからないですね



hon2015supple-02.png

 
先週、紙カタログを購入しました。
新刊は作る予定はなかったのですが、
カタログを見ていたら何かつくった方がいいかなあ…と…
hon20150814.png

塀の中の白衣の面々のつづき。(食品工場本)
8ページ位の無配コピー本。
トーン仕上げ・文字入れまでは出来なそう。

コピー本は2回しか作ったことがないので不安です
縮小コピーして、面付して原寸コピー…でいいのかな

// ホーム //