趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
hon20151221.png

ペン入れがあと背景4コマ…
この進行だと25日前後にコピーに行けそうです。
今回もホチキス止め本ですが、50円ということで。

既刊のコピー本は「2015 AUTUMN」は少し持っていきます。

・コミケット89新刊
「塀の中の白衣の面々 2015 大みそか号」
A5 12p コピー 50円

内容は
現在している仕事(つづき)
休憩の取り方
ライン作業
金属探知機
ああ工場だなと思った光景(上の画像) など。

実際働いてみて「工場だな~」と思った光景を3ページ描いてみました。
工場勤務の雰囲気を味わって頂ければ…。
31日の新刊用。
hon151207.png

今回は
ライン作業
金属探知機
休憩の取り方についてなど。

このマンガ、いつ終わるんだろう?
今になって「あれも描いておかないと…」という感じで
増えてしまうのでした。
// ホーム //
