趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
hon20160331.png

9割位、朝ペン入れした原稿。
こんなことしてるの私だけだよと思う。

コミティアあわせの原稿はあと4枚ペン入れすれば終わりです


コミティア116参加します。

2016年5月5日 11:00~16:00
東京ビッグサイト
ジャンル:情報・評論
スペースno:さ13a
参加サークル名:おえかきしゅぎょう

新刊は
食品工場漫画、12ページのコピー本の予定です。
既刊は前回のコピー本「大みそか号」、工場漫画の総集編、下戸之本。
工場マンガですが、あまり進んでないです。
朝30分といっても背景などは無理、
肉体労働なので夜は寝るだけ、(机に向かっても寝てしまう)
休みの日は掃除、買い出しに行って終わるような。
ただ…時間かけて描いていると、
このコマの構図はよくないな~、と修正するので質は上がるかもしれない。

この原稿はコミティアの新刊に使用するかは未定…
昼休憩時間の話。
hon20160308.png

// ホーム //
