趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
hon20161116.png
描いてます。
たぶんタイトルは「現在、倉庫勤務中。」かな


…コミケットに参加されていた社員の方は
かなりのゲーム好きらしく
私の心のゲーム「ティル・ナ・ノーグ」まで知っていた…!
マニアックだね~と言われてしまいました。
PC-98世代で、ザナドゥとかが大好きらしい。
冬のコミケット91、スペース取れましたのでお知らせします。
スペース取れたと知ったのが11月4日でした。遅すぎ…

■コミックマーケット91

日時:2016年12月31日(土)
   10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト
ジャンル:情報・評論
スペースNo:東2ホール P-26b

サークルカットに倉庫本?と書いた気がするので
新刊はコンビニ倉庫勤務経験コピー本になります。
工場本G・W号からの再録もするかも。(2p)

食品工場本の総集編、残り7冊です。
今後コピー本などまとめた完全版を作りますが、
お求めになりたい方はお早めにどうぞ。

これから休みの日は執筆中心になるなあ…。
この真っ白な原稿を埋めていかないと。頑張ります。
hon20161108.png

…会社にコミケット参加経験者がいらっしゃいました。
平和島?、流通センターの頃一般参加で行っていたそうです。
全然オタクっぽくみえない人なので意外でした。
// ホーム //
