趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
参加してきました。

ジャンルは「情報・評論」になっていました。
結果的にはこのジャンルでよかったのかもしれません。


今回の即売会カタログ「ティアズマガジン」の紹介コーナーに
食品工場マンガ「塀の中の白衣の面々」が掲載されてました。
ハガキ投票、見本誌読書会でコメント・票を入れてくださった方、
どうもありがとうございました。


掲載効果がどの程度あるのかわからず、
前回出た冊数×3?と自分では大目に持って行ったつもりでしたが、
2時間で全部なくなってしまい…申し訳なかったです。
お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。


次回のコミティアは、何事もなければ参加したいです。
<< コミックマーケット85 // ホーム // コミティア106新刊 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dotoekaki.blog.fc2.com/tb.php/124-06d01de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
