趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
参加された方お疲れさまでした。

スペースに立ち寄ってくださった方、
感想をくださった方、
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

今回、天気が悪かったので(体調もでした)
ポスターは持ってきませんでした。
やはりポスターあったほうが
わかりやすくてよかったのかも。


食品工場の本、
当初は1冊で終わりのつもりでしたが、
だんだんと増えてしまって。
もう4冊目…。

あと30pくらい?ネタはあるので、
今年中には描ければいいなと思っています。

今後もよろしくお願いします。
<< 久々にデジタル絵。 // ホーム // コミティア107新刊 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dotoekaki.blog.fc2.com/tb.php/130-c9fdc798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
