趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
コミティア110行ってきました。
参加された方お疲れさまでした。

本をお買い上げ頂いた方、スペースに立ち寄ってくださった方、
感想をお聞かせいただけた方、ありがとうございました。

今回の新刊「APPENDIX」で、一応食品工場本は終わりです。

最初の工場本を作った後、
「続・塀の中の~」というタイトルで
4コマ、1pマンガだけの本を作る予定はありました。
30pくらいのまとまった量になったら、また本をつくって参加しようかと。

しかし、ティアズマガジン掲載の連絡を頂いて(去年9月)、
コミティア106あわせでバタバタと作って、
その後冬のコミックマーケットにも当たってしまい、また急いで作って…としているうちに
「多分私しか描く人がいないし、
退職しているので描けることは限られているし、
早く描いてしまおう」と思うようになりました。
執筆中に、色々と思い出して予定より内容がかなり増えてしまいましたが
結果としては良かったのかもしれません。

特に最初の本へのコメント等を投票してくださった方、
ティアズマガジンへの掲載を決めてくださった方がいなければ
短期間に大量に描けなかった、また描こうという気にもならなかったのでは。
本当にありがとうございました!


次は5月でしょうか?
在庫まだありますし。何か新しい情報本作るかもしれません。
<< あけましておめでとうございます // ホーム // 冬のコミケット >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dotoekaki.blog.fc2.com/tb.php/147-4848a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //