趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
塀の中の白衣の面々 完全版

2017年5月6日発行  A5 236頁 
2色刷カバー 表紙1色 1000円
在庫あり

hon20170511-2.png


内容(目次より)

塀の中の白衣の面々(29頁ストーリーマンガ)
基礎情報編
仕事内容・雑多情報編
繁忙期編
巻末附録
あとがき

総集編後のコピー本の内容を収録しました。
描きおろしが10頁くらい?で文章など少し直してます。
目次内に「APEENDIX編」がありませんが、わざとです。

今まで作った中で最高の本になったのではと思いますが
それでも、訂正したい箇所がいくつかあります。
第二刷があればその時になおします。


カバーをとった「表1」
修正前のものなので、初めて出した工場本を持っている人は懐かしい…かな?
hon20170511.png


本文の紙は「OKシュークリーム」を使用しました。
前々から使ってみたかったんです。
本見返しもつけてみたかったのでやってみました。
本見返しに使用する紙は厚い紙を使った方がいいそうで、
仕事中に印刷会社からそのことで連絡が来てしまって焦りました。
綺麗に刷れていましたし、見返しもシワなどついていなくて感謝です。
<< 本ができました。 // ホーム // 入稿しました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dotoekaki.blog.fc2.com/tb.php/205-a4318168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
