趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
ので内容を上げました。

初めてカバー、見返し付きの本をつくってみました。
工場本は最後(?)だし。

早割の使えるセットでなかったので
印刷代が給料の1.4倍くらいでした。
でも良い本にはなったのではないかな?


最近、倉庫仕事がきついわけでもないのに、
帰宅して、夕食後、床で就寝していることが多い。

コミティア前は5勤にしてしまった…。少し心配です。
(大体水か木に休み入れてて5勤は1年以上してないかも)

倉庫仕事は嫌いではないけど、
肉体的につらいですね。
重いものを持つのには慣れたのですが。
倉庫内はもう暑くて、私も日によっては半袖で働いてます。
<< コミティア120お疲れさまでした // ホーム // コミティア120 新刊 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dotoekaki.blog.fc2.com/tb.php/206-32e8607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
