趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
二つともなかなか思い通りに描けました。

color15.png
背景:ワトソン紙 リキテックス パステル レジンサンド
人物:ワトソン紙 透明水彩 パステル 色鉛筆 カラートーン

精霊その2。
背景にレジンサンド(盛り上げ剤)を使用したら、
凸凹のために模様を細かく塗れなかった…



color16.png
背景:コットマン紙 ガッシュ パステル
人物:ワトソン紙 リキテックス 色鉛筆

オオワシ。仲間にはならない人。
前描いたオオタカよりはましになった…?
猛禽類のなかでも、オオワシは美麗で好きです。


精霊その1
color12.png
背景:紙不明。ワットマン? ガッシュ、リキテックス、パステル 
人物:画用紙に透明水彩、色鉛筆

背景と別々に描いて、人物を切り抜いて貼りました。
ドット絵もかなり前に描いたけど(モンスターの所)直したいですね

魔神その1
color13.png
ホワイトワトソン紙、透明水彩、ガッシュ、パステル、色鉛筆。

なかなか楽しく描けました。
上記の精霊と同様、背景と人物を別に描き、貼り付け。


桔梗と少女
color14.png
モンバルキャンソン紙。透明水彩、色鉛筆。
PCで少し修正。

ゲームとは関係ない絵。
女の子と花の絵も好きですが一番難しく感じます
ぼかしは一発勝負なので、恐る恐る色を置いていました。
color11.png
ホワイトワトソン紙。

2年前に衝動買いして、全然使っていなかったリキテックスを使用。
かなり塗り重ねをしたので、下の色が動かないアクリルはなかなか良かった。

ドラゴンを描いたのは初めて。もう少し色々な種類のを描きたい。

color09.png
ワトソン紙。透明水彩使用。

うーん…な出来です。
・カラーイラスト

ゲームに出す予定だったボスクラスの敵
color8.png
カラーは2年ぶり。
思い通りに色を塗れず、色鉛筆で修正してなんとか見れる状態になった。

以前はパソコンで色をつけていたのですが、
PCをしていると目が疲れる&閃輝暗点が出やすいのでアナログに戻しました。
水張りが必要な上、失敗が怖いので少しとっかかりが悪くなります。


少し前の絵です。スキャナ持ってないので携帯から。
使用画材は透明水彩、水彩紙。

ゲーム制作に疲れて、
気分転換に描いたオリジナルゲームキャラたち。

モズ 2010/3/21
仲間にもならないキャラクターその3
analog2.png


キツネ巫女 2010/3/16
紙はクレスター。
analog6.png


犬神官 2010/3/15
紙はストラスモア。使いにくかったです。
analog7.png


キツネ青年 2010/3/15
analog5.png


鳥人の青年 2010/3/13
あまり気に入ってないのでまた描き直したい!!
analog4.png


女の子 2010/3/10
analog3.png


2007年頃?
ゲームとは全く関係の無いもの。
この頃透明水彩を購入し、練習として適当に描いたけど、結構気に入ってます。
もっときちんと描けばよかった。
analog.png
<< 前のページ // ホーム //