趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
hon20170301.png
終わりました。
このページが最後でした。

これまでの原稿を整理していて、描きおろし部分など足したら
おそらく236ページの本になるか…な?

相変わらず倉庫仕事が終わると何もできず就寝するしかない状態なので、
夜11時までには布団に入り、3~5時ごろ起きだして朝作業してます。

あとは
トーン、文字貼り、
表紙、カバー作り。
センスないので、装丁は他人にやってもらいたいくらいです…
hon20170222.png

5月のコミティア120申し込みました。
新刊は食品工場本、完全版の予定です。
総集編後のコピー本の原稿を入れて、
10頁くらい描きおろしや修正をして。

編集作業が大変そうです。
どこか絶対にミスがありそう…。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

…コミケット91、行ってきました。

参加された方、スタッフの皆様お疲れさまでした。
スペースにいらして下さった方、感想をお話し頂けた方、お買い上げ頂いた方、
ありがとうございました。

新刊は倉庫のお仕事内容本で、相変わらずの薄いコピー本でした。
13時10分頃にはなくなってしまい、
お買い上げできなかった方すみませんでした。
今後10部くらい増やした方が良いのかな?
皆さん倉庫の仕事などに興味があるのか!?と描いている本人が一番驚いています…
食品工場とはまた違いますし。

また今回、食品工場本の総集編が完売になりました。
初めて250部なんて刷ったので、なくなるか心配だったんですが。
本当にありがとうございました。

《今後の参加予定のイベント》
5/6 コミティア120
8月 コミケット92


食品工場本の総集編後に出したコピー本をも纏めた「完全版」を作りたいと思ってます。
カバーをつけたり、本文の紙も上質なものにしたいかな…。

倉庫仕事の本も、コピーでPART2、3…と続けていきたいですね。
ある程度のページ数になったらオフセットに。
ゆっくり時間をかけて描いていたら楽しくなってきたので、
描いてよかったなと思えるものに仕上げていきたいです。
hon20161228-2.png


本日コピーしに行きました。
残りは折って、ホチキス止めだけなのでホッとしています。

あとは体調管理ですね…




休みがあと2日しかない。
hon20161220.png
ゴムかけ終了…。
トーン処理がかなり間に合わないかも。


《新刊情報》
「ただいま倉庫勤務中」 A5 12p コピー 表紙1色
2016年12月31日発行予定

現在勤務しているコンビニエンスストアの流通センターでのお仕事内容漫画。
空調に関して、倉庫の面接、現在の仕事(ピッキング)など。
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>