趣味で描いているイラスト、ドット絵の展示。
参加された方お疲れさまでした。
スペースに立ち寄って下さった方、お買い上げいただいた方、
感想をお話くださった方、本当にありがとうございました。


いくつか見たいところもあったけれど
スペース離れられなくてほとんど見れなかったですね
見たいなら一般参加した方がいいのかも。


今後ですが
もう少しだけ工場のお話が描けそうです。
今度こそコピー本でしょうか。
コミティア110+コミティアX4 参加します。

2014年11月23日(日)
11:00~16:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール

ジャンル:情報・評論
スペース:ち01a

新刊は、薄い工場本です。
(A5・12p・100円)
12月 コミックマーケット
申込み予定。

11/23 コミティア
参加予定です。
8p程度のおまけ本くらい作るかも。

8/31 コミティア
新刊はありません。
(総集編はコミティア初売り)

8/17 コミックマーケット
3日目です。
新刊は工場本の総集編。
参加された方お疲れさまでした。
スペースに立ち寄ってくださった方、
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

今回、最初に出した本と二番目の本が完売しました。
ありがとうございました!

新刊「FINAL」は描きたいことを詰め込んで
まあ気に入っているのですが、
文字の歪み、文章の表現など直したいところも多いです。すみません…


これに入れられなかった分が現時点で16pくらいあるので、
合わせて総集編(完全版?)を作ります…。

次回のコミティアは参加予定です。
参加された方お疲れさまでした。

スペースに立ち寄ってくださった方、
感想をくださった方、
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

今回、天気が悪かったので(体調もでした)
ポスターは持ってきませんでした。
やはりポスターあったほうが
わかりやすくてよかったのかも。


食品工場の本、
当初は1冊で終わりのつもりでしたが、
だんだんと増えてしまって。
もう4冊目…。

あと30pくらい?ネタはあるので、
今年中には描ければいいなと思っています。

今後もよろしくお願いします。
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>